始まり

 

ずっと思っていたことがある。

 

退屈だ。

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惨めだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近車が欲しくなった。

これまでずっと要らないと思ってたのに。

 

自分の車で生しらす丼を食べに行きたいと

唐突に思った。それは心の奥底から聴こえた自分の声だった。

 

 

車を手に入れるには…

自分には問題は二つある。

まずは金。最もオーソドックスな要因だが最も鬼門となる問題だ。

この問題について語れば一生終わらないので

一旦保留にする。

 

 

もう一つは、車の運転だ。

恥ずかしいことに免許は持っているものの完全なペーパードライバーなのだ。

 

これら二つの課題を前にして僕が出した答えはこうだ。

 

金を稼ぐこと

金をクリアできれば教習に行くなりで自分で運転できるようになる。

 

 

まず何から始めようかと考え始めたときにふと思い浮かんだのが、自己表現だった。

自分の内面を形にしてみる。

とりあえず今の自分の心の状態を絵にしてみたのがこれだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下手糞過ぎるだろ・・・

 

 

下手すぎて書きながら「おいマジか!??」って口に出してた。

 

 

 

気を取り直す。

なんにせよここからすべてが始まった。

僕は自分の車で大洗の港にしらす丼を食べに行く。

しらすにはポン酢をたっぷりかけてやる。

そしてその写真をアイコンにする。